HACCPについてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


HACCPについてお話できます。

地場大手食品会社にて、自ら品質管理・品質保証部門を立ち上げ。コンサルなしでグループ複数工場(食肉加工・そうざい・ハムソー・水産加工・鶏卵選別包装等)においてHACCPを導入。

HACCPは導入して終わりではなく、継続改善していくなかで、業務の効率化や付加価値を生んでいくものだと実感しました。

お付き合いのある中小食品事業者様からご相談されることも多く、杓子定規の理論だけではなく、現場で働く方の気持ちを汲むことも心掛けています。

2020年6月に改正食品衛生法が施行され、HACCPが『制度化』になります。猶予期間1年間経過後の2021年6月までには、原則すべての食品事業者が取り組まなければなりません。食品工場だけでなく、飲食店の方で、HACCPをどう取り組めば良いか悩まれている方、お気軽にご相談ください。

保有資格:
HACCP普及指導員
JFS-A/B監査員研修修了
ISO9001内部監査員

お気軽にご相談して頂くために、謝礼金額を8000円に設定させて頂いておりますが、ご相談内容によって、クライアント様の同意のもと、増額させて頂く場合が御座います。何卒、ご了承のほど、よろしくお願いします。

■その他
地域: 日本
役割: リーダーとして導入から運営管理を経験
規模: 従業員10〜100名規模の工場

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

6年前に、経理畑から転身し、品質管理・品質保証部門の立ち上げ、HACCP認証取得、食品表示関連業務の体制構築などを経験し、品質管理・品質保証の実力をつけてきました。

知識ゼロからスタートし、現在に至るまでの経験を皆さまにお伝え出来ればと考えています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック