【BtoB】のMETA広告を主力チャネルまで上げる方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoBではCPAが合わない、商談化しないなどの理由で多くの企業がMETA広告を活用しなかったり、リマーケティングに限定しているのが現状です。ところが、事業内容によっては活用できることが多く、Google広告を超える主力チャネルに成長させることもできます。実際、私が担当した複数の事業でもMETA広告のCPA¥30,000〜¥100,000を¥5,000〜¥10,000程度まで下げることで集客の主力として活用しております。こうした知見がお役に立てば幸いです。

■話せること
・一般論とは大きく異なるキャンペーン構成
・BtoBに特化したクリエイティブと運用
・バナー〜コンバージョンまでの導線設計
・競合他社で成果の出ているMETA広告の見極め方

■提供資料
・BtoB特化のMETA広告運用のポイントをまとめた資料

※マッチしない事業もございますので、まずはメッセージにてお問い合わせください

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

制作・開発会社にてデザイナー、エンジニア、ディレクター、PM、マネジャーを経験後、事業会社にてWEBマーケティングに従事。KPI設計から分析・企画・制作・開発までカバーし、2つの事業でリード獲得単価を半減して月間リードを10倍に増加。現在はフリーランス・業務委託にて主にBtoB向けWEBマーケティングの高速改善やグロースのスペシャリストとして活動中。


職歴

個人事業主

  • Webマーケティングエキスパート(業務委託) 2023/8 - 現在
  • WEBマーケティングエキスパート 2023/8 - 現在

大手人材系グループPOSレジ会社

  • エキスパート職 2020/4 - 2023/7

大手人材系グループ傘下オープンイノベーション支援会社

  • エキスパート職(正社員) 2018/1 - 2020/3

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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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