BtoB企業のWeb広告運用(リスティング、Meta広告等)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
広告運用に携わって10年、代理店と事業主の立場でBtoBマーケティングを実践してきました。社員数名の立ち上げフェーズのBtoB SaaSから、グローバルで数万人(日本は2,500人程度)の大手人材会社まで幅広く支援実績があります。

資料請求、問い合わせ、ホワイトペーパー(ebook)、セミナーなどさまざまな目的の広告運用を経験してきました。
また、営業、SEO、ebook制作、セミナー企画/運営、メールマーケティング、MAツールの導入なども経験があるため、そのあたりも踏まえた上で広告運用についてお話しできます。

■話せること
BtoB商材の広告運用についてお話しできます。

・BtoB商材における広告運用のポイント
・商材特性やフェーズに応じて、どんな広告手法(または広告以外)を使うべきか
・適切な予算のかけ方
・商談単価、受注単価までの可視化
・ホットリードが獲得できなくなった時の拡大方法

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氏名:開示前

海外のBtoB Saasスタートアップで営業を経験した後、日本に帰国し株式会社オプトで5年ほど運用型広告を中心としたWebマーケティング支援に従事。その後、IRコンサル・プレゼン資料制作を行う事業会社にてマーケティング戦略立案、オウンドメディア立ち上げ、広告運用、セミナー企画/運営などを推進。

2020年11月にBtoB企業のデジタルマーケティング支援を行う株式会社ハリキリを創業し、現在はWeb広告を使った集客と、HubSpotを活用したCRM支援をメインで支援しています。クライアントはSaaS、ITソフトウェアベンダー、人材会社、求人媒体、コンサル、BPO、士業事務所などのBtoBが中心です。

マーケター専門誌の「MarkeZine(マーケジン)」に寄稿もさせていただいております。

【会社ホームページ】
https://harikiri.co.jp/


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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