【BtoB】リード獲得に特化したサービスサイト設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoBではリード獲得の目的からかけ離れたサービスサイトが多々あります。背景は、営業サイドや経営層との調整、WEB上に氾濫するサイト設計の方法論、CMS・開発のシステム仕様など様々ですが、サイトの全体改修には時間もコストもかかります。そこで、私が実際に複数の事業でCVR2倍を達成した事例をもとにリード獲得に特化したサービスサイト設計とその改修方法についての一次情報をお話しします。こうした知見がお役に立てば幸いです。

■話せること
・よくある誤った手法・目的
・リード獲得に特化したサービスサイト設計
・ページ設計
・フォーム設計

■提供資料
・リード獲得に特化したサービスサイトの設計資料

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

制作・開発会社にてデザイナー、エンジニア、ディレクター、PM、マネジャーを経験後、事業会社にてWEBマーケティングに従事。KPI設計から分析・企画・制作・開発までカバーし、2つの事業でリード獲得単価を半減して月間リードを10倍に増加。現在はフリーランス・業務委託にて主にBtoB向けWEBマーケティングの高速改善やグロースのスペシャリストとして活動中。


職歴

個人事業主

  • Webマーケティングエキスパート(業務委託) 2023/8 - 現在
  • WEBマーケティングエキスパート 2023/8 - 現在

大手人材系グループPOSレジ会社

  • エキスパート職 2020/4 - 2023/7

大手人材系グループ傘下オープンイノベーション支援会社

  • エキスパート職(正社員) 2018/1 - 2020/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック