【LPO】BtoBでCVR3.0%以上を目指すLP設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoBでは効果のない箇所に労力をかけたり、toCと同じ思想で設計されたりと、多くの企業でCVRの低いLPが乱立しています。ところが、BtoBのLPには型があり、コストをかけずに簡単にCVRを上げることができます。私はこれまで複数の事業で100以上のLPを制作・運用して参りましたが、成果の出るLPには共通の型があり、実際CVR1.0%未満から3.0%〜10.0%程度まで上げることに成功しております。こうした知見がお役に立てば幸いです。

■話せること
・BtoBで成果の出るLPの型
・CVにつなげるためにこだわるポイント
・効果的なファーストビューの設計
・必要なデザインのクオリティ
・LPの効率的な運用設計
・更にCVRを上げる方法

■提供資料
・LP設計の課題とポイントをまとめた資料

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氏名:開示前

制作・開発会社にてデザイナー、エンジニア、ディレクター、PM、マネジャーを経験後、事業会社にてWEBマーケティングに従事。KPI設計から分析・企画・制作・開発までカバーし、2つの事業でリード獲得単価を半減して月間リードを10倍に増加。現在はフリーランス・業務委託にて主にBtoB向けWEBマーケティングの高速改善やグロースのスペシャリストとして活動中。


職歴

個人事業主

  • Webマーケティングエキスパート(業務委託) 2023/8 - 現在
  • WEBマーケティングエキスパート 2023/8 - 現在

大手人材系グループPOSレジ会社

  • エキスパート職 2020/4 - 2023/7

大手人材系グループ傘下オープンイノベーション支援会社

  • エキスパート職(正社員) 2018/1 - 2020/3

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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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