【他社LPは真似しません】LPOの方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
本業で新規獲得担当をする以外でも複数の会社で広告改善を支援しております。
その中でもLPOやEFOの方法や考え方を質問されることが多いので、CVR改善のやり方について話すトピックを作りました。
下記に心当たりがある場合、有益な時間にできるのではないかなと考えています。
・LPO、EFOの方法を言語化できていない
・上手くいってそうな同業者の真似をしている
・顧客視点でLPO、EFOと言われてしっくりこない
・よくあるLP(通販だと村岡式LP)の構成にハメている
・そもそもCVRが上がらない

なお、CVR改善のご依頼について、2024年は改善成功率100%をキープできています。(8月現在)
※NDAの兼ね合いで公開しておりません。

■話せること
・LPO、EFOの考え方とやり方
・LPOのケーススタディ
・現状のLPのレビュー
・ABテストツールのご紹介

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氏名:開示前

本業はD2Cメーカーでコスメの新規顧客獲得を担当しています。
具体的にはデータ分析、CVR改善、代理店折衝など新規獲得領域の業務を担当しています。
過去の経験や副業も含めるとECの新規獲得だけでなく、オンラインスクールや不動産などのリード獲得も経験があります。

LPO、EFO、アフィリエイト、アンケートLP、meta(instagram)広告が得意です。
特にLPO、EFOは単純に競合他社の成功事例と思われるクリエイティブを横展開するのではなく、影響度の大きさからテスト箇所を決め、仮説をベースとしたABテストを行うという方針で仕事をしているので、商品や業種を問わず一定のアウトプットをお返しできると思っております。
2024年はCVR改善のご依頼について、改善成功率100%をキープしています。(5月現在)

新規獲得領域の業務がカバー範囲のためCRMはあまり分かりませんが、LINE内のリード顧客のナーチャリングは対応可能で改善実績もございます。

副業のためフリーランスのマーケターの方と比較すると、スピード感の部分で見劣りする部分はあるかもしれませんが、事業会社のマーケターとしての視点や感覚が鈍っていない状態でご支援ができる点は強みだと考えています。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

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