アップセルについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
五つ星ホテルのフロントデスクにてスイートルームのアップセルを行い、部署内一位の販売額を連続7ヶ月達成。
短い5分から8分ほどの時間の中で、いかにゲストと距離を詰めるのか、またゲストのニーズを掴むことができるかに着目し成績を収めました。

■話せること
短い時間でゲストとの信頼関係を築く方法
アップセルをするために観察すべきポイント
アップセル時の注意点

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

都内の五つ星ラグジュアリーホテルで勤務。
ゲストとの挨拶一つに気を配り、コンプレ(クレーム)が起きたゲストでもリピーターにしてきました。
接客に関してはもちろん、クレーム対応、そして社員教育。
接客の最前線に立つラグジュアリーホテルだからこそ汎用性のあるサービスの基本をお伝えします。
またコロナ禍の最中、同ホテルグループですが地方のビジネスクラスホテルへも社員教育のため長期出張に出ておりました。
8ホテルの開業にも携わりましたがうち一つが同グループ他74ホテルを押さえて顧客満足度日本一を取りました。
ホテルだけでなく飲食やアパレル、オペレーターなど様々な分野で大切な”お客様のうちなる声を聴く”ことをお伝えします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック