カスタマーサクセス ヘルススコア アップセル 戦略構築 実行について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
5名規模のカスタマーサクセスから、現在は約15名規模の組織のマネジメント責任者として従事しております。

カスタマーサクセス業務の標準化から、ヘルススコアの策定、特定領域のアップセル戦略の立案〜実行、予算策定等一気通貫で実施をしております。

商品特性上、業務インフラの要素が薄いため、カスタマーサクセスの個人的なコンサルティング力も求められる為、数十社を担当するハイタッチ〜ロータッチの領域を主戦場としておりますのでテックタッチ面でのお力にはなりづらいかと思います。

■話せること
・カスタマーサクセスが数名おり、これから拡大するフェーズの想定課題や施策事例
・アップセルの考え方〜戦略立案、実行におけるコツと考え方
・ヘルススコア策定によるカスタマーサクセス業務の標準化、共通言語化
・カスタマーサクセスにおける予算策定、KGI、KPI策定

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氏名:開示前

既存顧客のサクセス〜継続における予算策定、戦略立案、実行
チャーンレートの低下を目的としたヘルススコア、ステージ制の導入及び大手顧客からのMRR最大化に向けたコンサルティング力強化を実行
15名規模の組織のマネジメント


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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