カスタマーサクセスについて話せます
■背景
2018年-2021年まで転職スカウトサービスの商品企画とカスタマーサクセス組織の立ち上げをゼロベースから経験してます。
3名から50名の組織成長をしてきました。
ハイタッチ〜テックタッチの業務設計やヘルススコア設計も進めつつ顧客体験価値向上と生産性向上を推進してきました。
■話せること
戦略策定
戦術・施策相談
ツール相談
その他壁打ち
■背景
2018年-2021年まで転職スカウトサービスの商品企画とカスタマーサクセス組織の立ち上げをゼロベースから経験してます。
3名から50名の組織成長をしてきました。
ハイタッチ〜テックタッチの業務設計やヘルススコア設計も進めつつ顧客体験価値向上と生産性向上を推進してきました。
■話せること
戦略策定
戦術・施策相談
ツール相談
その他壁打ち