カスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


弊社下記のようなご支援をさせて頂いております。

・カスタマーサクセスの立ち上げ
・ヘルススコアの設定、運用
・カスタマーサクセスで使っているおすすめツール
・SFAツールとの連携
・他社カスタマーサクセスの事例

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

OneBox株式会社の伊藤と申します。
学生起業し、現在7期目のスタートアップ経営者になります。

弊社では現在N1 Cycle ( https://n1-cycle.jp/ )というカスタマーサクセスオートメーションツールを開発しております。

まだまだ走り出したばかりのプロジェクトでありまして、皆様のお知恵をお借りしなが日々サービスのアップデートを行なっている状態です。

こちらを読んでいただいた方の中に、下記のような方々がいらっしゃいましたら、ぜひ情報交換させていただけますと幸いです。

●SaaS企業でカスタマーサクセスとして働かれている皆様

弊社はこれまで数十社の企業様のカスタマーサポートをご支援させていただいた経験もあるため、マッチングさせていただい方には、事例なども交えながら、カスタマーサクセスの全般的なお話ができるかもしれません。

また上述した通り、サービス開発を行なっている都合上、皆様のご経験や現在貴社におけるのカスタマーサクセスなどのお話をお伺いできますと幸いです。

●投資家の皆様
現在、同時に資金調達も並行して進めております。まずはカスタマーサクセスドメインに興味を持っていただける投資家の方がいましたら、ぜひお話しさせていただけますと幸いです。

また投資先などでカスタマーサクセスに課題がある会社様などございましたら、ぜひお力になれることがあるかもしれませんので、そういった文脈でも大歓迎です。

●起業家、経営者の皆様
経営者は「孤独」な立場と言われがちですが、僕自身経営者の仲間や先輩なんども助けていただいたことがありました。

過去には複数回の事業売却経験、1億程度の資金調達も経験しております。

今後も積極的に起業家、経営者の皆様とは情報交換していきたいと思いますので、もし興味を持っていただけましたらご連絡いただけますと幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック