建設会社の人材育成・組織改善などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまでのゼネコンでの勤務知識に基づき、コンサルタントとして技術営業力改善や社員知識の向上などの提案を行っています。

■話せること
中小建設会社において、数回のヒアリングを行いその組織の問題点の洗い出しや適した改善計画の提案を行えます。
これまで行っている内容の例では、原価管理方法の分析・改善提案、現状メンバーの資格・技能やヒアリングによる知識・技能分布を確認したのちに改善提案等を行っています。
また、建設業経営層に対しての対話を通した気付きの提供や言語化(いわゆる壁打ち)などにも対応しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

総合建設業で、公共工事の現場代理人及び監理技術者として現場管理を行い、現場での全体管理や統括所長として複数現場の運営の経験を有しています。
民間建設工事においてもコンストラクションマネジメント・ファシリティマネジメントによるプロジェクトの効率的な運営やステークホルダーとの調整、施工業者の管理等のマネジメント経験も有しています。
社会インフラの維持補修に関しての現場経験も有しています。
現在は、再生可能エネルギーに関する事業者としての建設全般の監理・技術指導を行っています。
技術士(建設部門)・コンクリート診断士・労働安全コンサルタント・宅地建物取引士の資格を有しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック