外資系IT企業におけるカスタマーサポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


外資 IT 会社におけるカスタマーサポート

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年から2022年(継続中)
どちらでご経験されましたか?: Opower Japan
Fastly K.K.

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氏名:開示前

外資 IT 企業(ネットワークサービス・SaaS)でのテクニカルサポートおよびサポートチームのマネージメント経験があります。グローバルで10人に満たないチームから加わり、30人を超える規模になるまでの変化を経験しています。
カスタマーサポートでの業務やプロセス改善の取り組みやグローバル横断でのプロジェクトをリードしたこともあり、サポート業務で利用しているツールやサービスの利用にも精通しています。
日本のみならずグローバルのお客様のサポート経験およびメンバーのマネージメント経験があります。

言語: Japanese/English

資格
ITSM(IT Service Manager) - National Certification of Japan
ITIL v3 foundation


職歴

職歴:開示前


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