トレードマーケティングの業務フローについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


トレードマーケティングの業務フローに関して
 トレードマーケティングの役割と責任
 業務全体の流れ
 ショッパーの購買行動と店頭KPIの設定及びモニタリング

各業務の課題
 小売店頭での展開場所毎のPDCA(定番、山積み・エンド、チラシ)のやり方とデータ活用

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系食品おほび消費財メーカーにて12年間コマーシャル戦略の中枢におりました。営業、トレードマーケティング、マーケティング、財務、サプライチェーンと様々なファンクションの長を務めており、様々な視点からの情報の共有ができるかと思います。

また、コマーシャル組織におけるトレードマーケティング部の責任者として、流通戦略、カスタマー・チャネル戦略、ショッパーの購買行動の変容を主としたショッパーーマーケティング戦略、カテゴリーマネジメント、営業活動の費用対効果分析において重要な役割を担っておりました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック