コンタクトセンター経験25年以上!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■2023年11月〜現在 大手CVSフランチャイザー
 コンタクトセンター部門コアメンバーとして就業中(副業規定により社名・役職開示出来ずご理解願います)。
 社内ヘルプデスク全般のマネジメント、DX化、エンゲージメント向上等に従事。

■2023年2月〜10月
 株式会社カケハシ
 ネクストユニコーンSaaSスタートアップ企業にスペシャリストとして、
 ユーザーサポートのコンサルティング・再設計PJTにテンポラリーで参画。

■2022年4月〜2023年2月
 株式会社ソラスト
 リモート医事課
 役職:課長
 リモート医事課責任者(部下90名)
 新規事業立ち上げに参画。医療DX リモート医事センター全拠点の長として
 新規事業のオペレーション、ピープルマネジメントを統括。

■2020年12月~2022年4月
 SBペイメントサービス株式会社
 東京加盟店業務部 加盟店支援課
 役職:課長
 加盟店支援課責任者(部下5名)
 応答率改善、業務フロー再構築、リードタイム短縮、ベンダー変更、
カスタマーサクセスチーム立ち上げ、最新コールセンターシステム導入
C-SATプロジェクトを副社長に上申し立ち上げ、PMに従事。
  

■2016年1月~2020年11月
 大手CSVフランチャイザー
 コンタクトセンター部門コアメンバーとして就業(副業規定により社名・役職開示出来ずご理解願います)。
 ※予算、KPI管理、委託先(250名体制)の管理を担当
※マネジメント人員250名 責任予算6,000万/月
 ※業界初となるチャットボット導入など各種DX、POCを実施
 ※各本部長・経営陣へのレポーティング

■1998年 10月~2015年12月
 株式会社ベルシステム24
 ブランチマネジメント本部
 役職:ディレクター
 ⇒センター長として、金融業界、官公庁、セールスなど、17年10クライアントにて幅広く経験。
  最大マネジメント人員400名。

■その他
地域: 東京
役割: センター長、コンタクトセンター部署責任者、コンタクトセンター設計・予算管理
規模: 拠点立ち上げ~400名まで管理実績あり

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氏名:開示前

25年に渡りコンタクトセンター業務に携わっています。キャリアを元に100回以上のスポットコンサルタント経験があります。HDI国際認定資格を2つ取得しております。また2021年より、HDIの一般審査員として、国内外様々な業界のコンタクトセンター品質、Webサポートサービスの審査を行っております。BPOベンダー側から事業会社側双方にてマネジメントを経験。コンタクトセンター設計、戦略策定、BPR、生産性向上、応対品質向上、HDI認証、人材育成、採用、マルチチャネル化、在宅化、バーチャルオフィス、SNSの活用な等などコンタクトセンターについては何でも聞いて下さい!


職歴

個人事業主

  • 個人事業主 2021/1 - 現在

社名非公開

  • マネジャー 2023/11 - 現在
  • アシスタントマネジャー 2016/1 - 2020/11

株式会社カケハシ

  • スペシャリスト 2023/2 - 2023/10

株式会社ソラスト

  • 課長 2022/4 - 2023/2

SBペイメントサービス株式会社

  • 課長 2020/12 - 2022/4

株式会社ベルシステム24

  • ディレクター 1998/10 - 2015/12

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