コールセンター、カスタマーサクセス、チームビルディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コンタクトセンターマネジメント経験25年!
BPOベンダー側、事業会社側双方で「大企業」のセンター長を歴任。
HDIのサポートセンターマネジャー資格を保有

■話せること
コンタクトセンターのマネジメント、品質向上、生産性改善、DX推進、AIの活用事例、チームビルディング

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氏名:開示前

大手CSVフランチャイザー企業の現役マネジャーです。BPOベンダー側から事業会社側双方にて、25年に渡りコンタクトセンター業務に携わっています。コンタクトセンター設計、マネジメント、戦略策定、BPR、応対品質向上、HDI認証、人材育成、採用、マルチチャネル化、在宅化等など。
コンタクトセンターについては何でも聞いて下さい!


職歴

職歴:開示前


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