コールセンター、カスタマーサクセス、FAQ、チャットボットについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コンタクトセンターマネジメント経験26年!
BPOベンダー側、事業会社側双方で「大企業」のセンター長を歴任。
HDIの国際認定資格を2つ取得済み。①SCM ②KCSP。
HDIの一般審査員として2021年より、コンタクトセンター、Webサポートの品質審査に参画。

■話せること
コンタクトセンターのマネジメント、品質向上、生産性改善、DX推進、AIの活用事例、チームビルディング

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氏名:開示前

25年に渡りコンタクトセンター業務に携わっています。キャリアを元に100回以上のスポットコンサルタント経験があります。HDI国際認定資格を2つ取得しております。また2021年より、HDIの一般審査員として、国内外様々な業界のコンタクトセンター品質、Webサポートサービスの審査を行っております。BPOベンダー側から事業会社側双方にてマネジメントを経験。コンタクトセンター設計、戦略策定、BPR、生産性向上、応対品質向上、HDI認証、人材育成、採用、マルチチャネル化、在宅化、バーチャルオフィス、SNSの活用な等などコンタクトセンターについては何でも聞いて下さい!


職歴

個人事業主

  • 個人事業主 2021/1 - 現在

社名非公開

  • マネジャー 2023/11 - 現在
  • アシスタントマネジャー 2016/1 - 2020/11

株式会社カケハシ

  • スペシャリスト 2023/2 - 2023/10

株式会社ソラスト

  • 課長 2022/4 - 2023/2

SBペイメントサービス株式会社

  • 課長 2020/12 - 2022/4

株式会社ベルシステム24

  • ディレクター 1998/10 - 2015/12

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謝礼金額の目安

¥39,000 / 1時間

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