製薬メーカーのコールセンター業務全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
製薬メーカーのコールセンター業務について、ベンダー側・委託側の双方での業務経験から、お話することができます。
ベンダー側としては2社の外資系製薬会社、委託側としては1社の外資系製薬会社のコールセンター業務を経験し、外部委託のメリット・デメリットについてもお話可能です。

■話せること
製薬メーカーのコールセンター業務全般
・ベンダー側・委託側の業務について
・外部委託のメリット・デメリットについて
・チャットボット導入について等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

6年制薬学部を卒業し、総合病院薬剤部(400床)にて約4年半、調剤薬局にて約半年、薬剤師として従事しておりました。
その後、製薬企業のコールセンター業務を約2年経験し、2019年より外資系製薬企業のメディカルアフェアーズにてメディカルインフォメーション業務を中心に担当しております。

<主な経験業務>
・病院/薬局薬剤師業務
・病棟業務
・医療安全業務(学会発表、論文投稿)
・薬学部実習生指導
・製薬企業コールセンター業務、業務委託関連業務
・メディカルインフォメーション業務(オンコロジー領域)
・資材作成、メディカルレビュー業務(オンコロジー領域)


職歴

職歴:開示前


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