コールセンター設計、BPR、採用、品質、チャット、HDIについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・コンタクトセンターマネジメント
・コンタクトセンターBPR
・マルチチャネルコンタクトセンター構築
・在宅コンタクトセンター構築
・NPS
・HDI格付評価エントリー
・HDI一般審査員

■ 実績や成果
・問い合わせ数字40%削減
・チャットボット導入
・オートコール導入
・ビジュアルIVR導入
・在宅コンタクトセンター導入
・NPSスコア向上

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・業務量削減
 5年で30億削減のマイルストーンに向け、
 VOC分析からWEB、アプリ等のUIを改修。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
・コンタクトセンターベンダー
・コンタクトセンターシステムベンダー

■ 関連する論文やブログ等があればURL
・無し

■ お役にたてそうと思うご相談分野

・コンタクトセンターマネジメント
・コンタクトセンターBPR
・マルチチャネルコンタクトセンター構築
・在宅コンタクトセンター構築
・HDI格付評価対策
・応対品質向上

■その他
役割: 拠点責任者としてマネジメント、センター設計
規模: 拠点立ち上げ、最大400名なマネジメント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

25年に渡りコンタクトセンター業務に携わっています。キャリアを元に100回以上のスポットコンサルタント経験があります。HDI国際認定資格を2つ取得しております。また2021年より、HDIの一般審査員として、国内外様々な業界のコンタクトセンター品質、Webサポートサービスの審査を行っております。BPOベンダー側から事業会社側双方にてマネジメントを経験。コンタクトセンター設計、戦略策定、BPR、生産性向上、応対品質向上、HDI認証、人材育成、採用、マルチチャネル化、在宅化、バーチャルオフィス、SNSの活用な等などコンタクトセンターについては何でも聞いて下さい!


職歴

個人事業主

  • 個人事業主 2021/1 - 現在

社名非公開

  • マネジャー 2023/11 - 現在
  • アシスタントマネジャー 2016/1 - 2020/11

株式会社カケハシ

  • スペシャリスト 2023/2 - 2023/10

株式会社ソラスト

  • 課長 2022/4 - 2023/2

SBペイメントサービス株式会社

  • 課長 2020/12 - 2022/4

株式会社ベルシステム24

  • ディレクター 1998/10 - 2015/12

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謝礼金額の目安

¥39,000 / 1時間

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