コンタクトセンター管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
複数のコンタクトセンターを活用したマーケティングを実施。

■話せること
コンタクトセンター管理全般

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氏名:開示前

東京銀行・東京三菱銀行(=現三菱UFJ銀行)およびロイズ銀行において、国内外の、勘定系・資産管理系・決済系などのシステム開発・運用を経験。ロイズ銀行において銀行経営。
ING/Principal Pensions社において年金システムを、Hartford生命において生保資産管理システムを、AEGON Direct社において損保マーケティングシステムを、Assurant社において製品延長保証システムを、それぞれ導入/改善。
上記各社にて、コンタクトセンター管理統括。バックオフィス事務運用管理統括。
野村証券・AIG保険にて、コンサルタントとしてプロジェクトマネジメント。
現在、ANS Solves社(ITコンサル企業)の取締役。


職歴

職歴:開示前


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