コールセンターの運営管理について話せます
生命保険会社のコールセンターのSVとして勤務していた経験からコールセンターの運営・管理についてお話ができます。
スタッフの研修、顧客対応、通話品質管理、労務管理、データ分析、顧客満足度向上など、コールセンターの運営全般に関するアドバイスを提供できます。
生命保険に特化した問い合わせ内容や保全照会業務についてなども細かくお話ができます。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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民泊の開業から運営まで全てについて話せます
¥50,000~■背景 副業として会社の立ち上げを行い、主に民泊の開業から運営までを実施しており、 開業半年で4物件、売上2000万円を上げており、開業から運営までのノウハウについて語れます。 市場分析から物件選定、行政手続き、マーケティング戦略、運営管理まで、民泊運営の全工程にわたる知識と経験を有しています。特に、地域の特性を活かした物件の選定や、ターゲット顧客に合わせたマーケティング戦略、OTAごとの最適な集客戦略立案には自信があります。 また、多言語対応の顧客サービスや、文化的な違いを理解したホスピタリティの提供にも注力しています。実際Airbnbでスーパーホストにもなっております。さらに、法規制の遵守や安全管理に関する最新の情報を常に把握し、安心して利用できる民泊環境の構築に努めています。 データ分析を活用した運営効率化や収益最大化のアプローチも得意としており、実際に多くの民泊事業者の収益向上に貢献してきました。開業当初ADRが1.2万だったのを1.9万まで引き上げている実績がございます。 顧客レビューの分析、価格戦略の最適化など、データに基づいた戦略的な運営を行っています。 ビザスクを通じて、私はこれらの知識と経験を共有し、民泊事業の成功に向けて具体的なアドバイスやサポートを提供します。 民泊事業を始めたい方、運営に課題を抱えている方に対し、実践的なソリューションを提案し、事業の発展をサポートします。 ■話せること 副業として会社の立ち上げを行い、主に民泊の開業から運営までを実施しており、 開業半年で4物件、売上2000万円を上げており、開業から運営までのノウハウについて語れます。 市場分析から物件選定、行政手続き、マーケティング戦略、運営管理まで、民泊運営の全工程にわたる知識と経験を有しています。特に、地域の特性を活かした物件の選定や、ターゲット顧客に合わせたマーケティング戦略、OTAごとの最適な集客戦略立案には自信があります。 また、多言語対応の顧客サービスや、文化的な違いを理解したホスピタリティの提供にも注力しています。実際Airbnbでスーパーホストにもなっております。さらに、法規制の遵守や安全管理に関する最新の情報を常に把握し、安心して利用できる民泊環境の構築に努めています。 データ分析を活用した運営効率化や収益最大化のアプローチも得意としており、実際に多くの民泊事業者の収益向上に貢献してきました。開業当初ADRが1.2万だったのを1.9万まで引き上げている実績がございます。 顧客レビューの分析、価格戦略の最適化など、データに基づいた戦略的な運営を行っています。 ビザスクを通じて、私はこれらの知識と経験を共有し、民泊事業の成功に向けて具体的なアドバイスやサポートを提供します。 民泊事業を始めたい方、運営に課題を抱えている方に対し、実践的なソリューションを提案し、事業の発展をサポートします。
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法人営業として企業の集客戦略について共有できます
¥30,000~職種 営業職 -広告・メディア営業 -広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 主な職務内容 2017年10月~ 【営業スタイル】既存営業100% 【担当地域】23区ホテルを担当 【取引顧客数】10社(社数)を担当 【取引商品】ゼクシィ 【売上実績】 ・2018年度:年間総売上 2億円 ・2018年度:月間特別賞、効果の達人賞受賞 ・2019年度:都内ホテルの婚礼部門23年ぶり売上昨対比アップに貢献。月間MVP受賞 【主な業務内容】 ・クライアントの広告戦略、媒体戦略の企画立案 ・販促物(商品ラインナップ、ビジュアル撮影など)の企画・制作 広告・宣伝・プロモーション ブランディング 商品企画・開発 担当製品