コールセンターの運営・管理・マネジメントについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■コールセンターの運営・管理・マネジメント (6年間・福岡市)
【規模:在籍者300名・入電件数3,000~6,000件/日】
・苦情事案、複雑対応事案の対応
・受電状況、KPI値の分析業務
・PC端末、電話機等システム管理業務
・コミュニケータ向け研修の企画・講師
・コミュニケータモチベーション対策

☆☆スキル☆☆
・コールセンターの運営・管理・マネジメント能力【300名規模】
・法人営業経験【50社以上】
・ライフプランに関するコンサルティング【AFP2級】

■ お役にたてそうな分野
・コールセンターの運営・管理・マネジメント方法
・ライフプランに関するコンサルティング【AFP2級】

■その他
地域: 福岡県
役割: コールセンターの運営・管理・マネジメント
規模: 【規模:在籍コミュニケータ300名・入電件数3,000~6,000件/日】

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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