MAツール・Pardotの導入・初期立ち上げ・基礎的な定常運用方法についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・Pardotを活用したリード獲得・育成・インサイドセールスへの連携・アポ獲得後の営業連携(Salesforce)全般の設計と運用
 -約3週間で初期立上実施
 -Engagement Studio機能を用い、顧客セグメント別に最適な情報を最適なタイミングで届ける
 -スコアリングを設計し、インサイドセールスへどのようにトスアップできるか設計
 -架電後、どのように入力すると営業連携できるか設計
 -最適なナーチャリングメールの配信頻度の見立て
 -配信するコンテンツを、どのような運用で定常的に制作できるかの設計
  ・スケジュール
  ・タスク量
  ・配信頻度

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・MAツールを検討中の方
・Pardotをこれから導入しようとされており、特に3週間-1ヶ月以内での使い始めを検討している方
・pardotの基本的な知識をどのようにして得れば良いか悩まれている方
・導入後の定常的な運用をどのようにして設計すれば良いか悩まれている方

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氏名:開示前


職歴

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

  • プロダクトオーナー 2019/4 - 現在

リクルートライフスタイル

  • プロジェクトリーダー 2015/8 - 2019/4

キヤノン

  • 2013/4 - 2015/8

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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