カスタマーサクセスグループの立ち上げ

エキスパート

氏名:開示前


■ お役にたてそうと思うご相談分野
 カスタマーサクセスグループの立ち上げ
 (特に、スモールスタートしたい場合)

■経験した業務内容
 KPI設定
 サクセスロードマップの作成
 提案資料、メール、商談レベル改善
 メンバー採用と教育、チームビルディング
 チャーンレート低減
 アップセル・クロスセル
 予算管理・個人目標設定 等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SaaSにおけるカスタマーサクセスグループの立ち上げから拡大まで、現場目線でもマネジメント目線でもリアルな情報をお話しできます。ご相談は、下記の時間帯にて調整可能です。

・平日9:30まで
・平日19:00以降
・土日祝 応相談


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック