コールセンター(コンタクトセンター)全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・B to B向けインサイドセールス設計、提案
・コールセンターの改善アドバイス
・営業支援部門の改革
・コールセンター市場の推移
・コールセンターでのマーケティング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

トランスコスモス株式会社にて
・コールセンターのCXオペレーション、設計、構築 約5年
・コンタクトセンターの営業 約9年
・B2B向けマーケティング 約3年
・メタバース、Web 3の新規事業開発 約2年

カスタマージャーニーを考えた際のコミュニケーション設計、toB向けのソリューション型提案を得意とする。

0→1、1→10、10→100フェーズの環境全て経験済み


職歴

トランス・コスモス株式会社

  • 部長 2023/2 - 現在
  • 部長 2020/4 - 2023/1
  • プリセールス担当 2011/8 - 2019/3
  • スタッフ 2009/4 - 2011/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック