ユーザー向け市場調査について話せます
■背景
マーケティング部門責任者として、市場啓蒙の一環でモニター調査を利用
■話せること
・モニター調査のやり方
・どういうベンダーを利用すべきか
・調査の活用方法
プロフィール 詳細を見る
職歴
トランス・コスモス株式会社
- 部長 2023/2 - 現在
- 部長 2020/4 - 2023/1
- プリセールス担当 2011/8 - 2019/3
- スタッフ 2009/4 - 2011/7
このエキスパートのトピック
-
メタバースについて話せます
¥50,000~■背景 メタバース事業立ち上げ 法人向け企画 市場調査 ■話せること メタバース市場のトレンド 直近のニーズ 将来的な勝ち筋(主観) メタバースの活用方法
-
BtoB向けのオウンドメディア立ち上げ、運用について話せます
¥30,000~■背景 マーケティング部門設立、何もない状態からBtoBマーケティングを独自で調査し、メディア運営。 業界内売上大手としてやるべきマーケティングを検討の上、市場変革啓蒙活動も実施 ■話せること ・BtoBオウンドメディアの立ち上げ ・分析ツール選定 ・ベンダー選定 ・SEO対策 ・インサイドセールス ・コンテンツマーケティング ・IPターゲティング ・はてな広告
-
コールセンター(コンタクトセンター)全般について話せます
¥30,000~・B to B向けインサイドセールス設計、提案 ・コールセンターの改善アドバイス ・営業支援部門の改革 ・コールセンター市場の推移 ・コールセンターでのマーケティング