コールセンター・コンタクトセンターにおけるDX導入について話せます
■ 具体的な経験の内容
コンタクトセンターにおけるCX改善をテーマにDX導入を実施しました。
■ 実績や成果
実際にチャットボットや、文章解析、AI導入などが決まり、実際に利用されています。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
顧客が自社のみで対応できないケースもあり、開発者、パートナーを交えて最適なソリューションを提案しました。チーム・商材の選定など苦労しましたが、迅速な調査、市場分析調査・顧客の先のエンドユーザーの生の声のヒアリングなどを積極的に行い市場ニーズを正確に伝え売ことで必要なソリューションの選定につながりました。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
大規模コールセンターはもとより、現状の顧客のニーズについては大小問わずお話し可能です。
クラウド観点でもお話し可能です。
是非ご検討くださいませ。
■その他
地域: 日本国内
役割: DXアカウントマネジャーとして重要顧客を担当
規模: 新会社立ち上げで30名、クライアントは超大手企業(通信・自動車・物流等)
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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通信企業の法人向けビジネスのトレンド2022について話せます
¥40,000~■背景 大手通信キャリアにおける法人向けビジネスに深く関わっておりました。 具体的には本体の大手クライアント向けビジネス、中小企業向けのビジネス、グループ会社各社のトレンドについて把握しておりました。 ■話せること 各ビジネスユニットのマーケットセグメント、大枠の戦略を中心に全体像をわかりやすく説明します。また業界全般、MNOの視点、MVNOとの違い、携帯サブブランドの影響など直近の動向も踏まえてお話しいたします。 各グループ会社が何をやっているか、本体のこのビジネスはどうなの?といったご質問ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
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大手企業による法人営業戦略及びパートナー営業戦略について共有可能です
¥40,000~大手企業において、法人営業とパートナー営業を直に体験し、またその後コンサル事業において左記の事業会社のコンサルを実施しました。 実際に法人営業とパートナー営業の違いなどを明確にしつつ、現在のトレンドや今後必要とされる営業のありかた、プロダクトについて直近の大手企業に事例を踏まえてご説明可能です。
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世界の国際回線の適正化、コスト削減、潮流についてお話しできます。
¥35,000~国内で大手顧客のネットワークのコンサルティング営業を行っておりました。 また、海外では現地側のキャリアとの交渉も行なっておりました。 全方位的に相談に乗れますのでご相談下さいませ。