1000社以上の対応経験からSFA/MAの要件定義を支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
24ヶ月以上の連続達成経験から、売れる営業の仕組み作り方法をお話しできます。
SFA/CRM/MAの市場動向をお伝えできます。
SFA/CRM/MAの導入選定支援が可能です。
SFA/CRM/MAにとどまらず、Chatbotやその他webマーケ施策をコンサルできます。
インサイドセールス、フィールドセールスの立ち上げ、KPIの策定、運用定着化を支援できます。

■ 実績や成果
業種業界、従業員規模の区分けなく1000社以上の営業対応経験あり

お気軽にご連絡くださいませ。

■その他
役割: マネージャー

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氏名:開示前

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
河村 悠と申します。

・累計1000社以上の営業支援、コンサル経験から川上から川下まで横断した要件定義とディレクションができます。
・特にBtoBのリード創出から案件クローズまでの業務設計が得意です。

【お手伝いできる領域】
営業支援(SFA/CRM)サービスの要件定義、ディレクション
マーケティングオートメーションの要件定義、ディレクション
営業組織の再構築、必要なITツールの選定、定着支援

【経歴】
早稲田学校 卒業

株式会社ジーニーWeb広告事業 営業、運用
DSP、SSP、DMP、GoogleAdsense、GoogleAd Exchangeなどの取り扱い経験

ソフトバンク株式会社 デジタルマーケティング統括部 デジタルマーケター
Web広告全般、SEO、SEM、アドテク領域の新規事業0⇨1を主導経験

株式会社ジーニー マーケティングテクノロジー事業本部 営業部長
SFA/CRM/MA/ チャットボットプロダクトを横断した営業責任者を経験
※プロダクト名:SFA/CRM ちきゅう、MA MAJIN 、チャットボット Chamo

ITコンサルとして独立

【資格】
Salesforce認定アドミニストレーター
Google検索広告、Google analytics

【所在地】
東京都

【連絡やりとりについて】
打ち合わせは基本オンライン(ご指定の会議ツールor電話)

長期のご相談もお受けしております。

納期を守ることはもちろん、レスポンスの速さと丁寧なコミュニケーションを心がけております。

お仕事内容とスキルマッチ状況を鑑みて、お受けする前にしっかりとYesNoお伝え致します。バリューを発揮できるお仕事しか基本お受けしておりません。

どうぞよろしくお願いします。


職歴

ワンディー株式会社

  • 執行役員 2021/5 - 現在

株式会社ジーニー

  • 部長代理 2019/7 - 現在

ソフトバンク株式会社

  • デジタルマーケティング部 2017/7 - 2018/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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