ホテル/旅館業におけるCS向上施策、生産性改善、スタッフマネジメント(チーム作り/スタッフ育成)についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
総支配人として運営統括及び新規施設立ち上げにおいて培った
事業計画立案から顧客満足度管理、スタッフ教育、リーダー教育
■ 実績や成果
・運営2年で年間顧客満足度1位達成
・新規施設開業後2か月で月間顧客満足度1位達成
・スタッフ離職率全国最低水準達成
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・【課題】収益性悪化、施設老朽化、顧客満足度低下、従業員満足度低下、離職率上昇
・【施策】施設コンセプト立案、コンセプトに基づいたストーリー作成と提供サービスの立案、
     スタッフへのコーチングによる能力開拓、チームビルディング、高価格/高満足度の両立
■ お役にたてそうと思うご相談分野
・チームビルディング
・スタッフへのコーチングによる能力開発
・施設コンセプト立案
・顧客満足度向上施策立案

■その他
地域: 日本全国
役割: 総支配人業務、生産性改善業務、その他現場業務
規模: 拠点立上~従業員60名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手ホテル旅館運営会社にて現場リーダーから本社管理部門、総支配人に着任。
その後他業界事業会社にて事業責任者として事業計画立案、WEBマーケティングの知見蓄積。また一貫してコーチングによるスタッフ育成、チームビルディングを継続実施


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック