無理なく接客業の生産性を向上させる運営改善ノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


アルバイトも含めるとおよそ10年間接客業のプレイヤー、マネージャーとしての経験があります。また社長直属の運営企画部として複数施設の予実管理や運営改善に携わりました。プレイヤー目線から経営層の視点までを持っていることが私の強みです。
現在はその経験を活かし、現場オペレーション改善やマニュアルへの落とし込みなど接客業の教育や計数管理に関するご支援を行っております。人材教育や離職率に関するお悩み解決を解決します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

10年間のホテル・レストランをはじめとした接客業に従事し、本社経営部門にて5年間予実管理や運営改善を行って参りました。経営層と現場プレーヤーのマインドやオペレーションに対する理解度の差を埋めることにより離職率の低下や生産性向上といったメリットを生み出します。
施策の提案や落とし込みに必要なマニュアル作成まで幅広くフォローアップいたします。
主に平日午後面談可能、他の曜日、時間帯についてはご相談に応じます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック