売上を伸ばすランディングページ制作ノウハウについてお話できます
■ 具体的な経験の内容
LP制作会社にてBtoB,BtoCに関わらず100件以上のランディングページ制作実績があります。
商品内容を元にディレクションからセールスコピーライティング、ワイヤーフレームの作成、進行管理、広告運用、ABテストまで経験しています。その後EC事業の責任者としても携わっていましたのでメールマーケ、LINE@、施策立案などの事業主側の知見もございます。BtoBについてもマーケティング責任者の経験がございますので獲得後のMA(Pardot,SATORI),CRM(salesforce)についてもお話できます。
■ 実績や成果
・クライアント企業にて成約率(CVR)を10倍に改善
・広告費30万円で売り上げ1億円
・3ヶ月で問い合わせ数3倍
■ お役にたてそうと思うご相談分野
・売上拡大の戦略全般
・集客施策
・EC事業
・BtoBマーケティング
・CVR改善
・LP制作
・Web接客
・SEO
・広告運用
・Salesforce
・Pardot
■その他
地域: 東京
役割: ディレクター
規模: 20
プロフィール 詳細を見る
職歴
ファクトマーケティング株式会社
- 2020/12 - 現在
フリーランス
- 2020/9 - 現在
株式会社ROXX
- マーケティング責任者 2018/12 - 2020/8
EarthShip
- EC事業責任者 2017/11 - 2018/10
株式会社FREE WEB HOPE
- ディレクター 2016/8 - 2017/10
このエキスパートのトピック
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Salesfroce・Pardotの導入・活用について話せます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 Salesforce(セールスフォース)の導入・活用支援をBtoB,BtoCともに複数社へ行っています。 また、事業主として自社内での導入も経験しております。 ■ 実績や成果 ・営業のパイプライン管理、仕組み化 ・インサイドセールスの立ち上げ ・キャンペーン効果の可視化 ・データクレンジング ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 導入したものの使いこなせていないお客様へはデータ設計から提案しデータのクレンジング、その後の営業効率向上の方法までご提案しています。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 ・Salesforce(セールスフォース)の基礎的な知識 ・Salesforce(セールスフォース)の初期設定 ・Salesforce(セールスフォース)の活用方法 ・営業効率向上の方法 ・導入時のポイント ・インサイドセールスの立ち上げ
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BtoBマーケティングについてお話できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 オフラインからオンライン含めたマーケティング戦略の企画から実行。 ・WEB広告 ・オウンドメディア ・セミナー など ■ 実績や成果 ・リード獲得数3倍 ・インバウンド商談比率50% ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 The model式の組織体制でMRR最大化を軸に推進 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 ・デジタルマーケティング ・DX ・オフラインイベント企画 ・インサイドセールス立ち上げ
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スタートアップのインサイドセールス立ち上げについてお話できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 インサイドセールスのKPI設計、各種ツールの導入(Salesforce,Pardot)、運用フローの設計。 ■ 実績や成果 商談化率の向上、リサイクル商談の創出。 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか アポイント獲得を外部のパートナーに依頼していたため、商談の質に課題があったり、スプレッドシートでのリード管理が限界にきていた。 内製化のための仕組み作りしSalesforceでの運用に移行。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 ・インサイドセールスの立ち上げ ・インサイドセールスのKPI設計 ・フィールドセールスとの住み分け ・Salesforceの運用方法