Salesfroce・Pardotの導入・活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
Salesforce(セールスフォース)の導入・活用支援をBtoB,BtoCともに複数社へ行っています。
また、事業主として自社内での導入も経験しております。

■ 実績や成果
・営業のパイプライン管理、仕組み化
・インサイドセールスの立ち上げ
・キャンペーン効果の可視化
・データクレンジング

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
導入したものの使いこなせていないお客様へはデータ設計から提案しデータのクレンジング、その後の営業効率向上の方法までご提案しています。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・Salesforce(セールスフォース)の基礎的な知識
・Salesforce(セールスフォース)の初期設定
・Salesforce(セールスフォース)の活用方法
・営業効率向上の方法
・導入時のポイント
・インサイドセールスの立ち上げ

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氏名:開示前

初めまして、BtoB SaaSとECのマーケティング支援、Salesforce導入支援をメインにしております。
特にスタートアップの企業様が多く、HR Tech/Sales Tech/Marke Tech/医療系など様々な領域で経験があります。
BtoBマーケティングの戦略作りからWeb広告/SEO/LPO/Salesforce/Pardot/Hubspot/Marketo/アクセス解析/イベント企画/インサイドセールスなどの戦略から実務まで網羅的に従事しております。

現在はBtoBマーケが多いですが、以前はEC事業の責任者をしていたこともあり、toCについてもお話できます。


職歴

ファクトマーケティング株式会社

  • 2020/12 - 現在

フリーランス

  • 2020/9 - 現在

株式会社ROXX

  • マーケティング責任者 2018/12 - 2020/8

EarthShip

  • EC事業責任者 2017/11 - 2018/10

株式会社FREE WEB HOPE

  • ディレクター 2016/8 - 2017/10

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¥30,000 / 1時間

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