カスタマーサポートにおける運用構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


カスタマーサポート構築における、ビジョン設定やKPI管理、研修方法など、アドバイスできます。
プロダクトやWeb事業設計のアドバイスができます。

自社で子育て支援サービスの開発を行っています。
子供を5人育ている、育休を1年取得など子育てや夫婦間コミュニケーションなどのアドバイスが行えます。

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氏名:開示前

コールセンターBPOにてカスタマーサポート、バッエンドチームの業務設計から運用管理・業務改善・人材管理などサービス全体のマネジメントに携わる。大手ポータルサイト運営会社内での責任者や自社センターのシ研修部門での育成計画、品質向上プロジェクトなど幅広い業務に従事。

教育系ITスタートアップのカスタマーサポート体制構築のため参加。オペレーション設計やCRM構築、ユーザーへのマーケティング活動を経て、サービスプロダクトの責任者に就任。カスタマーサポートとWebプロダクトをあわせてUXの設計と、サービス向上の戦略作りを担当。

現在、オペレーションや業務全般の運用構築支援、プロダクトの戦略作りやメディアを通したプロモーション活動などを行なっている。


職歴

社名非公開

  • 部長 2023/1 - 現在
  • 部長 2022/1 - 現在

株式会社noniin

  • CEO 2020/9 - 現在

社名非公開

  • 部長 2020/11 - 2021/12

社名非公開

  • マネージャー 2018/7 - 2020/6

社名非公開

  • 事業部長 2011/9 - 2018/7

謝礼金額の目安

¥52,000 / 1時間

取引の流れ


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