カスタマーサポートのKPIについてについて話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2022/07/24 ■背景CS経験が豊富で、メールと電話に関する知見があるため ■話せることサービス内容に応じたKPIの設計、意図、中長期的なビジョン プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 アウトソーサーとして12年、事業会社として4年、主にCS領域のマネージャーとして従事しております。副業も行っており、CSにおける経験が豊富ですのでお気軽にご相談ください。 メンバーマネジメント、KPIの策定、オペレーション改善方法などが得意分野となります。 職歴 職歴:開示前 このエキスパートのトピック カスタマーサポート、カスタマーサクセスについて話せます ¥30,000~ ■背景 ユーザー増加が続く中で、サービスの質を維持するための体制を構築してきた経験があるから。 ■話せること オペレーターの組織マネジメント、品質管理、コミュニケーション 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ