カスタマーサポート全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
各業界のリーディングカンパニーで、カスタマーサポートやプロジェクトマネジャーの10年以上に渡る経験があります。
立ち上げから、安定フェーズ、さまざまなな業界のCSを経験しております。

■話せること
カスタマーサポートに関わること全般について話せます。
特に、ITサービスに関する以下が、カスタマーサポート業界でも知見がかなり深いほうかと思います。
・お問い合わせカテゴリー(コンタクトリーズン)の設計
・VoC分析
・お問い合わせ削減(顧客体験向上)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

主にIT業界におけるカスタマーサポートとPMの経験がメインです。
業種として、現職のギガワークや、EC、タクシー、SVOD、POSレジアプリなどが自信があります。

以下、
・GOタクシー(旧JapanTaxi)において、カスタマーサポートデスクの立ち上げ
・メルカリにおいて、問い合わせ件数を11%削減した。
・Huluではベンダーマネジメントやセンターの立ち上げ
・リクルートではPMとしてAirレジとAirシフトを担当


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック