企業間の協業ビジネスのスタート段階における組みたい相手と必ず組める方法についてお話できます

アドバイザー

氏名:開示前


100社近くの企業とアライアンスを行って来ました。狙った企業とのアライアンス成功率100%。Win Win の関係の実現はあり得ない。 では、どうすれば乗ってくるのか。3つのポイントがあります。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 直近の30年位です。
どちらでご経験されましたか?: 東進スクール、カテナ、NSD他
その時どのような立場や役割でしたか?: 部門責任者

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「人として」「企業として」の本当の強さを徹底的に追求する

をモットーとし、あなたの会社の新規事業を全面的にバックアップ致します。
大切なのは「人と人」「人と企業」「企業と企業」のつながりです。

IT業界、教育業界 7つの企業で、常に新規事業を立ち上げて参りました。
特に企業アライアンス(協業)の構築を得意としております。

2014年4月に創業し、ベンチャー企業から大手上場企業までの新規事業化、販売網構築、営業戦略立案等のご支援をしております。(ビザスクでのご支援実績も複数ございます。)

今のテーマは、
 ・Only Oneビジネスの構築
 ・ベンチャー企業の上場     の実現です。

宜しくお願い致します。

http://www.embracenet.jp/


職歴

職歴:開示前


このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥15,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック