官公庁受託コールセンター構築PM

  • 小売/飲食/生活
  • IT/システム
  • 経験内容

    官公庁入札案件のコールセンター構築運営業務の受託

    全国規模のセンターを2年かけて構築し、5年間の運営を受託者

    本省の代わりに全国で説明会を実施し、システム動作けんしょうを実施。

    全拠点一斉でなく段階的な切替実施

    業務のアウトソース

    地域

    日本

    役割

    プロジェクトマネージャ

    期間
    2007年 〜 2009年頃
    関連する職歴
    • ソフトバンク株式会社

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    ソフトバンク株式会社

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    職歴

    • ソフトバンク株式会社

      2002/8 在職中

    • デル株式会社 /リーダー

      1998/12 2001/12