官公庁受託コールセンター構築PM

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(通信回線)
  • エンジニア

官公庁入札案件のコールセンター構築運営業務の受託

全国規模のセンターを2年かけて構築し、5年間の運営を受託者

本省の代わりに全国で説明会を実施し、システム動作けんしょうを実施。

全拠点一斉でなく段階的な切替実施

業務のアウトソース

地域

日本

役割

プロジェクトマネージャ

期間
2007年 〜 2009年頃
関連する職歴
  • ソフトバンク株式会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ