コールセンターにおけるセンター構築、システム構築の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


業務拡大につき新しいサイトへのセンター構築
PBXなど、センターシステムの導入及びセンター管理
各センター合計最大席300席規模
急激な業績アップに伴なうセンター構築の為、
3ヶ月の短期間でセンターを構築し、運用を開始した。

上記のノウハウを生かして、
コールセンターで使う、電話システムの構築責任者
として、自社システムを稼働、運用させた。

コールセンターの立上げはもとより、コールセンターで
使うシステムについてもお役に立てるかと思います。

■その他
地域: 東京 ほか
役割: 事業企画、責任者
規模: 立上げ〜500

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック