コールセンターの構築について話せます
■背景
コールセンターを7センター0から構築した経験があります。
いずれも、プロジェクトマネージャーとして全ての業務を先導しました。
・通販の受注、問合せセンター 4件(カタログ通販3件、TV通販1件)
・サーバー証明書発行業務センター (発行手続き&問い合わせ対応を行う部門)
・フィットネス事業コールセンター
・有線放送事業コールセンター
■話せること
・コールセンターの構築手順
・コールセンター業務設計
・コールセンターの電話インフラ構築
・コールセンター管理システム要件
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
IT戦略構築について話せます
¥50,000~■背景 システム部門の立ち上げから、戦略系、情報系、業務系、インフラの全てのシステムの再構築を行いました。 また、その際にITの知見の無い経営陣への提案、承認取得も一人で行っております。 ■話せること ・事業会社のITポートフォリオ投資について ・事業会社のITの投資対効果について ・事業会社のIT戦略構築について
-
利益シミュレーションについて話せます
¥50,000~■背景 コールセンターの業務委託プロジェクトの収支シミュレーションを作成し、プロジェクト責任者として本案件の管理を行いました。 また、フィットネス事業の価格改定シミュレーションを3案件行い、改定プロジェクトを先導しました。 ■話せること ・シミュレーションの方法 ・意思決定方法
-
予算策定と実績管理について話せます
¥50,000~■背景 ■予算策定 ブティックフィットネス40店舗の予算を1人で6年分作成。 また、アプリケーションベンダーの商品開発部門の予算も2年分1人で作成。 ■実績管理 ブティックフィットネス40店舗の実績管理を1人で5年間実施。 ■話せること ・予算作成方法 ・実績管理の重要性