氏名・職歴の開示について 氏名:(開示前) ソフトバンク株式会社 プロフィール詳細を見る 職歴 ソフトバンク株式会社 2002/8 〜在職中 デル株式会社 /リーダー 1998/12 〜2001/12 他の経験 固定電話回線名義変更変更業務 ■ 固定電話回線の名義変更業務 ■ 数値管理の導入、EXCELマクロ、RPAによる効率化推進 ■ オペレーション改善、効率化のご相談に応じます 東京 サブリーダーとして法人案件を担当、個人向け案件も状況に応じ対応 専門職 謝礼金額 15,000円〜 官公庁受託コールセンター構築PM ■ 官公庁入札案件のコールセンター構築運営業務の受託 ■ 全国規模のセンターを2年かけて構築し、5年間の運営を受託者 ■ 本省の代わりに全国で説明会を実施し、システム動作けんしょうを実施。 全拠点一斉でなく段階的な切替実施 ■ 業務のアウトソース 日本 プロジェクトマネージャ 小売/飲食/生活 謝礼金額 15,000円〜 コールセンター運営管理責任者 ■ ADSL回線テクニカルサポートセンター運営管理 ■業務委託先での受電率30%から90%に回復させた ■離職率の低下抑止のため、研修の重実、スキルセットの設定によるマルチスキル可視化 日本 コールセンター運営マネジメント 専門職 謝礼金額 15,000円〜