第一種通信事業者/情報システム部/ビリング業務におけるビリング業務/リスク分散のための複数社運用立ち上げ/業務コスト改善(はがき化・ウエブ請求化)/品質管理/郵便費用削減についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ビリング業務 立ち上げ/リスク分散のための複数社運用立ち上げ/業務コスト改善/品質管理

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1993年4月~・2000年10月
どちらでご経験されましたか?: 第一種通信事業者
第二種通信事業者(2001~2003)
その時どのような立場や役割でしたか?: 最終決裁提案権(係長)
運用総括
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: ビリングはミスゼロが前提
人的運用ミスの業務改善、委託印刷業者の運用改善にも直接従事
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: はがき化による郵便費用削減
委託業者見直しによる 運用コスト削減
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ビリング業務、運用改善を提案したい システム運用部門
自社で ビリング運用している法人の外部委託立ち上げ
BtoC BtoB

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック