通信事業者におけるコールセンター(受信・発信・テレマーケテイング)事務センター運用全般における「...」についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・カスタマーサポートセンター運用業務立ち上げに従事。
(コールセンター他テレマーケティング含む:マニュアル作成、教育、センター運営全般管理)
事務センター ・プロジェクト企画部、マネージャー職 
・販売促進企画書立案 (主に通信事業者、家電量販店向け)、提案営業
・事務処理センター立ち上げ、オペレーター指導、運営全般

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1993年~2003年
どちらでご経験されましたか?: 第二電電株式会社(現:KDDI) 
ディーディーアイポケット電話(現:ウィルコム・ワイモバイル)
テンプスタッフ株式会社
日本通信株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: マネージャー、運用責任者

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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