コールセンターの運用方法/運用管理について話せます
■背景
これまで、コールセンターでのオペレーターの他、3-4人少人数のチームリーダー、新卒社員研修、Productivity向上のための特別チームを担ってきました。
上記について、一つ一つのフェーズを質高く行っており、念願お客様満足度は全社200名で1位を獲得いたしました。
■話せること
・コールセンターの運用方法
・コールセンターでのコミュニケーションを取る方法
・コールセンターでの人材育成
■背景
これまで、コールセンターでのオペレーターの他、3-4人少人数のチームリーダー、新卒社員研修、Productivity向上のための特別チームを担ってきました。
上記について、一つ一つのフェーズを質高く行っており、念願お客様満足度は全社200名で1位を獲得いたしました。
■話せること
・コールセンターの運用方法
・コールセンターでのコミュニケーションを取る方法
・コールセンターでの人材育成