大手シアトル発カフェで3年間働いた経験/オペレーションについて話せます
■背景
2年ほど前に大手カフェでアルバイトとして、働いておりました。人材育成やマネジメント業務も担わせて頂いておりました。
■話せること
カフェ業務についてお話しすること可能です。
また、コーヒーマスター、ブラックエプロンについてもお話しすることができます。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
コールセンターの運用方法/運用管理について話せます
¥30,000~■背景 これまで、コールセンターでのオペレーターの他、3-4人少人数のチームリーダー、新卒社員研修、Productivity向上のための特別チームを担ってきました。 上記について、一つ一つのフェーズを質高く行っており、念願お客様満足度は全社200名で1位を獲得いたしました。 ■話せること ・コールセンターの運用方法 ・コールセンターでのコミュニケーションを取る方法 ・コールセンターでの人材育成
-
パソコンスペックの相談について話せます
問い合わせ■背景 ・パソコンの選びをお客様と共行ってきました。 ・今後のパソコンを選ぶ際のポイントなどについてお話しできます。 ■話せること ・今後のパソコンを選ぶ際のポイントなどについてお話しできます。