IT業界、通信機器の法人営業についてお話しができます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(通信回線)
  • 法人営業

通信機器や通信サービスに関する、法人営業担当者の育成教育を行っておりました。
対法人営業の基礎(営業マナー、訪問のステップ、応酬話法の設計)から、具体的な商品別のセールストークの組み立て、トレーニングのためのロールプレイング、具体的なフィールドでの同行営業支援を実施しております。
営業マンの育成について細かく対応が可能です。

地域

東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府

役割

コンサルタント

規模

通信機器大手、コンピューターメーカー、ITベンダー

期間
2005年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • (株)日本コンサルタントグループ 食品サービス研究室・コンサルタント

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

図解工房 / 代表


クレーム対策のコンサルタントです。対人接客をしているサービス業(飲食、ホテル、冠婚葬祭)や小売業(スーパーマーケット、食品販売店等)においてクレーム件数を大幅に減少させた実績があります。逆の視点から顧客満足CS、従業員満足ESに関して仕組み作り、体制確立、マニュアル作成のアドバイスができます。管理する立場のSV、マネジャー、店長、リーダークラスと実践する立場の従業員、パート・アルバイトの教育研修も実施しています。テキスト・資料も揃っています。 大手コンサル会社にて市場開発、サービス業コンサルタントとして実践したことを実業でも展開しています。

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