通信機器サービスの販売について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
docomoの代理店の会社に勤めております。
ショップ、法人営業どちらも経験しております。
現在営業部のリーダーを務めております。
携帯キャリアも、たくさんある中で継続して契約を続けてもらうための関係性づくりや、お客様との信頼関係づくりについて経験があると考えております。
関西営業マン350人がいる中で、上位15位に4回連続、通算6回受賞しております。
携帯電話の販売、固定サービス、パソコン、ソリューションサービス、など通信に関連するサービス、商品の販売経験があります。

■話せること
個人契約に関すること
法人契約に関すること
選んでもらえる営業マンに必要なこと
お客様との信頼関係の作り方
お客様ニーズの把握のしかた
営業するための事前準備方法
サービスや商品を導入するにあたり、お客様と仕組みやルールを作ったことなど
導入までの流れ

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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