カスタマーサポートやインフルエンサーマーケティングなどを得意とします!

  • レディースアパレル
  • 法人営業

経験内容

・新卒一社目の株式会社mightyはレディースアパレルを扱うECサイトの運営を行っておりました。
その中でも5年間カスタマーサポートのリーダーを行っておりました。
当初メール50件・電話20件/日をスタッフ12名で回しておりましたが
事業の急成長によりメール200件・電話100件/日まで増えました。
しかし業務改善によりスタッフは5名に減らすことに成功し、他のスタッフをCS以外の業務が回っていない
部署に異動させるなど、会社全体の効率化に務めました。
・カスタマーサポートを経験した後、実店舗の管理を1年・新規事業部を2年経験いたしました。
新規事業部では私一人で部署の立ち上げを行い、海外出店や各商業施設での催事開催などを主に行いました。
また個人的にインフルエンサーとのつながりが濃くある為、インフルエンサーを活用したマーケティングなども
得意としています。
【お役に立てそうなご相談分野】
・アパレルのECサイト運営
・カスタマーサポート全般
・スタッフ育成
・インフルエンサーマーケティング
・新規事業について

地域

日本国内・台湾・中国

役割

スタッフのマネジメントリーダー

規模

120名

期間
2009年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社mighty 新規事業部

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

スタイラー株式会社 / ビジネスディベロップメント

プロフィール詳細を見る

職歴

  • スタイラー株式会社 /ビジネスディベロップメント

    2017/10 在職中

  • 株式会社mighty /新規事業部

    2009/4 2017/10