アパレルマーケティングの経験ございます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(衣料・アパレル)
  • マーケティング

【具体的な業務内容】
・スタイラー株式会社はFACYというファッションアプリを運営しておりました。
FACYにご参画頂いていた主なクライアント様に(ベイクルーズ様・UR様・山陽紹介様など)FACYを
利用してどう店舗に送客するかのコンサルティングを行っておりました。
【実績】
LINEニュースやスマートニュースなどメディアを利用し新規ユーザーを実店舗へ送客しました。
【お役に立てそうな内容】
SNSやキュレーションを活用したマーケティングについて

地域

東京

役割

クライアントサクセスチームのマネージャーとしてマネジメントと実務経験

規模

クライアント数:250社

期間
2017年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • スタイラー株式会社 ビジネスディベロップメント

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ