お客さま満足における基本的な取り組みについてお話できます

  • 経営/管理部門

経験内容

全社プロジェクトであったが、そのバックアップとして細部に細かな仕掛けを実施。
社内メディアの構築
・CS Magazine
・毎月のアワード実施
・毎月の全国のブロック責任者の会議の実施 など
大きな改革を起こすために、全体的な取り組みと細部の取組の両方が必要であることを実際に経験できた。

どちらでご経験されましたか?

「お客さまの声」を集める仕組みづくりと全社での改善取組を実施

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

3年

その時どのような立場や役割でしたか?

全社横断プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして

得意な分野・領域はなんですか?

お客さま満足の向上

この分野は今後どうなると思いますか?

今迄とは違うレベル感で、よりお客さまに寄った視点ですべての動きが進む

誇りに思う成果はなんでしたか?

今迄になかった流れの構築ができたこと
全社のお客さまへの意識を非常に高めることができたこと