お客さまからのクレーム対応について話せます
■背景
化粧品業界で初めてとなる自主回収対応、お客さま面談対応、日常支援、各種補償対応をイチから考え最大400名の専門組織をマネジメントしました。
■話せること
苦情を受けたお客さまへの対応
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職歴
カネボウ化粧品
- 執行役員 2014/3 - 2017/11
- 統括 2012/6 - 2013/12
- 副統括兼カネボウ化粧品教育センター長 2010/10 - 2012/2
- 統括マネージャー 2004/5 - 2010/9
■背景
化粧品業界で初めてとなる自主回収対応、お客さま面談対応、日常支援、各種補償対応をイチから考え最大400名の専門組織をマネジメントしました。
■話せること
苦情を受けたお客さまへの対応