ヘルスケア&メディカル業界における新規ビジネス立ち上げや実現性についてお話できます
responsible for:
■患者中心戦略のプロ
Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案
■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ
患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行
■プレゼンのプロ
競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
■その他
どちらでご経験されましたか?: ヘルスケアマーケティング会社 数社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から2017年まで12年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 製薬会社やヘルスケアプロバイダーをターゲットクライアントとしたマーケティング支援やサービス提供をATLからBTLまで手掛けました。ニーズ&シーズマッチングやマネタイズに関してのアドバイスが可能です。
得意な分野・領域はなんですか?: 1.ヘルスケアマーケティング
2.製薬会社マーケティング
3.患者ジャーニーマーケティング
プロフィール 詳細を見る
職歴
Insight-i Pharmaceutical Marketing Company
- Strategic Account Manager 2014/5 - 現在
Infront Pharmaceutical Marketing Company
- Director of Strategic Planning 2010/7 - 現在
このエキスパートのトピック
-
ヘルスケア/メディカルマーケティングにおけるワークショップ&ファシリテーションについてお話できます
¥50,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
-
ヘルスケア業界における患者ジャーニーマーケティング(UX:Patient Journey )についてお話できます
¥30,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
-
競合コンペにおける“勝ち方”についてお話できます
¥50,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。