ヘルスケア/メディカルマーケティングにおけるワークショップ&ファシリテーションについてお話できます
responsible for:
■患者中心戦略のプロ
Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案
■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ
患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行
■プレゼンのプロ
競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
■その他
どちらでご経験されましたか?: ヘルスケアマーケティング会社 数社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から20本程度(10名〜70名まで)
1.ビジネスワークショップ(マーケ向け)
2.エリアマーケティングワークショップ(所長向け)
3.社内複数部署の意思統一(スタートアップ)
4.患者中心施策コクリエーション(アドボカシー)
などゴール、場面、人数でカスタマイズ可能です。
ワークショップ1回 ¥100,000〜(交通費・実費別途)
その時どのような立場や役割でしたか?: トータルプロデューサー
シナリオプランニング
メインファシリテーター
得意な分野・領域はなんですか?: ヘルスケアマーケティング
メディカルマーケティング
患者中心マーケティング
プロフィール 詳細を見る
職歴
Insight-i Pharmaceutical Marketing Company
- Strategic Account Manager 2014/5 - 現在
Infront Pharmaceutical Marketing Company
- Director of Strategic Planning 2010/7 - 現在
このエキスパートのトピック
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ヘルスケア業界における患者ジャーニーマーケティング(UX:Patient Journey )についてお話できます
¥30,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
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競合コンペにおける“勝ち方”についてお話できます
¥50,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。